Drupal 4.7.2に更新

さらなるセキュリティアップデートのようだ。

携帯で見ると

ええと、なぜか携帯(Docomo P902iS)で見ると、1行2文字の状態で表示され、コメントなども入れられません。

Drupalの問題なのか、私の携帯の問題なのかわかりませんが。

Re: 携帯で見ると

フルブラウザではない携帯ブラウザですか。たぶんDrupalのスタイルはそこまで考えて作ってないと思います。UTF-8なので全然見られないものもあるかと思います。携帯持っていればデバッグしてみるのですが,Opera入りの京ポンしかないので,すみません。

ええ、iModeのブラウザ

ええ、iModeのブラウザです。
そこまで考えてないんですかね。
ただ以前の同様のP2102Vだとこのサイトは見られたんですわ。
うーん、そうするとP902iSの問題ですね。残念。

古いものでは見られ

古いものでは見られたんですか。具体的にどのタグが問題ということがわかれば直せるかもしれません。私もよくわかっていないのですがCSSとかJavaScriptとかには対応していないのですよね。ちょっと試してみたくなったので京ポン(PHS)で私のJavaScript講座を見てみると,時計もときどき2秒飛んでしまいますが正常に動き,グラフを描くも重いですがちゃんと描けました。

コメントの表示オプション

お好みの表示方法を選択し、「設定の保存」をクリックすると、表示方法を変更することができます。