足腰を痛めて迷惑をかけています

2010年2月11日夜から椎間板ヘルニアで腰・足が不自由な状態が続いております。不思議と自転車は平気なのですが歩くのに苦労します。徐々に回復していますが,2月〜3月の出張はほぼ全部キャンセルしてしまいました。

その後のお体の具合はいかがでしょうか

奥村先生

その後のお体の具合はいかがでしょうか?
くれぐれも御無理をなさいませんように。
お早い御快癒を祈念しております。

Re: その後のお体の具合はいかがでしょうか

ありがとうございます。

今はほぼ正常に近いのですが,左足がまだしびれたような状態が少し残っており,やや安定を欠くので,念のため杖を使っています。杖が必須というほどでもありませんが。

温泉に

僕も足腰弱くなってます。
ぜひご一緒に銭湯か温泉に行きませう。
湯の山線に乗って湯の山温泉はいかが?

Re: 温泉に

温泉いいですね〜。
伊香保(SSS2010)まで待てない?

大変な事になってしまいましたね。 イスで症状が多少軽減する

大変な事になってしまいましたね。
イスで症状が多少軽減するケースがあると聞いたことがあるのですが・・
http://www.amazon.co.jp/%E5%95%86%E5%93%81%E5%90%8D-%E3%83%8F%E3%83%BC%E...
↑高い・・・何だこのギャグのような値段は・・・

↓話は変わりまして文部科学省が科学技術政策に関する意見を募集しているようです。

http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/22/03/1291303.htm

ぜひ意見を送りましょう。

科学技術政策に関するご意見募集…

ありがとうございます。2000字で自分の哲学を論じても何の足しにもならないでしょうね。それより文科省が思いつきもしなかったようなすばらしい金の使い方を提案したら読んでもらえるかも。

# アーロンチェア,この1/10の値段だったなら…。

SSS2010

4月1日から、発表資料の査読用投稿を始めます〜。

奥村先生のMoodleには、いつもお世話になっています。
今回もプログラム委員会とか、実行委員会の議論に、Moodleを活用しています。

http://ce.eplang.jp/?SSS2010

コメントの表示オプション

お好みの表示方法を選択し、「設定の保存」をクリックすると、表示方法を変更することができます。