IP Location Finder

IP Location Finder で私の現在位置を調べたら,東京のお茶の水と末広町の真ん中あたりにいるようだ。三重県津市のローカルなプロバイダZTVを使っているのに。

# もうすぐ電話もろともコミュファに変える予定

私の現在位置

>東京のお茶の水と末広町の真ん中あたりにいるようだ。

私も同じでした。奥村さんとプロバイダは違います。
# ちゃんと機能していないのかも

ここに日本のインターネットのハブのようなものがあったりして・・・

現在位置

>東京のお茶の水と末広町の真ん中あたり

JPNIC の所在地から若干ずれていますね。

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
〒101-0047 東京都千代田区内神田2-3-4 国際興業神田ビル6F
http://www.nic.ad.jp/ja/profile/about.html

神田明神

あたりでしょうか。NSPIXP-1,2とも違うようですし。

私も末広町近辺です

私も末広町近辺です.

はっ!
ということは・・
奥村先生,トニイさん,私と
そこらでオフ会好評開催中?(謎)
(そのあたり木と道しかないはずなんですけど)

私も調べてみました

私も調べてみましたが,なんとタイのチェンマイ市内だそうです!当然日本国内からなんですが.どういうルートで繋がっているのか,無駄に遠回りしているんでしょうか?

地図を拡大すると

地図を拡大していくと,湯島聖堂のそばの会館前になりました。

斯文会 斯文会館
http://www.seido.or.jp/access.html

Re: 地図を拡大すると

拡大してみるのを忘れてました。^^;
どうやら斯文会館の地下に秘密IXがあるようですね。

チェンマイの地図が

チェンマイの地図が示されたIP Location Finderのページで,そこにあるIP Traceを使うと,今度は愛知県豊田市になりました.はて?IPアドレスは同じなんですけど...

http://whatismyipaddress.com/

http://whatismyipaddress.com/
をやってみると,愛知県の岡崎小学校の裏あたりに来ました。

Re: http://whatismyipaddress.com/

一応、津市内と出ました。
IP Location Finder では名古屋の新栄町。
ISP は Yahoo! BB です。

あーあー.あります

あーあー.ありますね,確かにこんな建物.
じゃ,機会があったら
秘密IXに集合ということで(^^;

本当に何かの理由で秘密にしてるんだったら
隠した人は困るのかも

Re: http://whatismyipaddress.com/

昨日試してみたら,長野県のどこかの町になってしまいました。
今日,もう一度試してみたら大丈夫でした。地図を拡大していくと若干ずれていますが,自分が加入しているプロバイダの本社(石川県金沢市)がすぐそこにあります。

皇居

http://whatismyipaddress.com/
をやってみると、皇居のド真ん中になりました。

コメントの表示オプション

お好みの表示方法を選択し、「設定の保存」をクリックすると、表示方法を変更することができます。