dvipdfmの最大ページ数

Re: dvipdfmの最大ページ数

- 土 村 の投稿
返信数: 0
どこに返信するのか迷ったのですが、とりあえず。

昨夜 ChoF さんと、別のメールアドレスで連絡がつきました。dvipdfmx のメンテナンスはもうやっていないとのことでした。ノルベルトさんの言うとおり、texlive のレポジトリが dvipdfmx の最新版なんですね。完全に権限移譲されたと理解しました。

http://project.ktug.or.kr/dvipdfmx/ は Google のキャッシュによると2013年3月14日には残っていたことになってたんですが、もっと前からの動きなんですね。