フォントの重なりを解消するには ?

Re: フォントの重なりを解消するには ?

- 匿 名 の投稿
返信数: 0
こんにちは。元質問を投稿したものです。

私は通常のアルファベット(特に大文字の A ~ Z)について問題なく出力ができればよいと思っていた(測度論においてよく Piranesi フォントのアルファベットの大文字が使われるため)ので、とりあえず自分の中では解決していたのですが、みなさんがいろいろと試してくださっていてたいへん参考になりました。

未熟者ゆえ一度に全てを理解するのは大変なので、少しずつ理解していこうと思います。このトピックは今後も覗きに来ますのでまた何かありましたらよろしくお願いします。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。