texmf tree for upTeX/upLaTeX

texmf tree for upTeX/upLaTeX

- t tk の投稿
返信数: 1
upTeX/upLaTeX のtexmf ツリー部分を作成し、
upTeX/upLaTeXのページ に置きました。

今まで teTeX/ptetex3 へのパッチの形式での配布になっていましたが、
いつまでもそのままというわけにもいかないので、
パッチをやめて独立性を高める方向へ進もうと思っています。
TeXLive対応も意識しています。

内容的としては
upTeX/upLaTeX フォーマット, upLaTeXドキュメントクラス は
ファイル名の若干の変更があるのみで、組版結果は不変(のはず)。
フォントは upjis系のみに絞っています。
フォーマットなどのバージョン番号(日付)も、パッチ元のpTeX/pLaTeXのものではなく振りなおしました。
また、DocStrip (*.dtx) 形式化も試しにやってみました。
ご意見や不具合などのご指摘など、歓迎いたします。

遅々として進んでいませんが、
ぼちぼちTeXLiveへの対応も進めたいと思っています。