mactexでemathが認識されない

Re: mactexでemathが認識されない

- 和田 勇 の投稿
返信数: 0
勿論、 hspace 気にはなっていました。
段落インデントに関しては、この種の場合複数段落となるようなものもないので、同じく まぁいいか と思っていました。

ついでですが \hfill(10) というように配点を伸縮自在のものにつけてしまうと、質問と配点がぴっとりくっついてしまうケースもあるので \hfill\fbox{配点10} などとボックス枠をつけるとメリハリがつくかな。面倒であれば簡単なマクロにすれば良いかと思います。

他にもきになる点はあるのですが ... 目をつぶっておいた方がいいのかなとも思っています。