prosperクラスのtexファイルをTeXworksでpdfファイルに変換できません.

Re: prosperクラスのtexファイルをTeXworksでpdfファイルに変換できません.

- mathhis の投稿
返信数: 0
Akira Kakuto様,若 雲様
mathhisです.

pdfplatex2.batの「-kanji=utf8」を「-kanji=sjis」に直し,TeXworksのエンコーディングを「Shift_JIS」に戻しました.TeXworksの「pLaTeX→dvips→ps2pdf」でtest.tex(文字コード:ANSI(Shift_JIS))を変換すると,test.pdfを作成できました.

毎年津田塾大学数学史シンポジウム(毎年10月)で発表させていただいており,その際にprosperクラスのtexファイルを使っています.昨年は旧パソコン(Windouws 7)でWinshellを用いて作成しました.これでTeXworksを使える目途が付きました.本当に有難うございました.