0個のエラー、4個の警告

0個のエラー、4個の警告

- 匿 名 の投稿
返信数: 2
LaTeX2ε美文書作成入門「改訂第4版」を買って、Windowsへのインストールと設定(付録G)を行い、15ページの2.2以降を
\documentclass{article}
\begin{document}
Hello, \TeX!
\[ \int dx = x + C. \]
\end{document}

と入力して、保存して、LaTeXボタンを押したところ、出力が

./main.bbl(1): LaTeX Font Warning: Font shape `JY1/gt/m/it' undefined
./main.bbl(1): LaTeX Font Warning: Some font shapes were not available, defaults substituted.

--------------------------------------------------
demo - 0 個のエラー, 4 個の警告, 0 個のオーバーフル, 0 個のアンダーフル

となって、DVI閲覧ボタンを押したらdemoというファイルが出てきてしまいました。
どこでミスしてしまったのか分かりませんので、
アドバイスがあれば、よろしくお願いします。
匿 名 への返信

Re: 0個のエラー、4個の警告

- 奥村 晴彦 の投稿
まずWarningは無視してかまいません。

demo というファイルではないものを処理したかったのに demo のほうが出てきてしまったということですか? きっとサンプルの demo プロジェクトのほうを開いてしまったのだろうと思います。プロジェクトを閉じてやってみてください。