文書Aを作り、会議の後文書Aの一部を変更し文書Bを作るとします。会議の
参加者全員に文書Bを配布する場合、変更箇所を明示するために、右端に■など
の印を付けたいのですが、何かスタイルファイルなどございますでしょうか。
文書A
--------------
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
---------------
文書B
--------------
あいうえお
かきくけけ■
さしすせせ■
たちつてと
なにぬねの
---------------
印は上記のように別れていてもいいですし、あるいは、縦にくっついて長く
なっていても構いません。(どちらかと言えば後者の方が望みです。)
印を付ける場所は、ふたつのファイルを比較して自動的に付けてくれれば
一番ですが、文書Bの作成者が自力で付ける方法でもあれば助かります。
よろしくお願い致します。