WinShell3.3.0.2Betaの出力ウィンドウと文書ウィンドウ

WinShell3.3.0.2Betaの出力ウィンドウと文書ウィンドウ

- skasai の投稿
返信数: 4
WinShell3.3.0.2Betaを Vista 上で使用しています.

コンパイル時のエラーが出力ウィンドウに赤字で表示されますが,そのエラー行をクリックするとそのtexファイルが新たな文書ウィンドウとして追加されてしまいます.
正しい所作なのでしょうか,それとも私の設定ミスなのでしょうか.または,リリース版ではFixされる……と理解すべきでしょうか.

skasai への返信

Re: WinShell3.3.0.2Betaの出力ウィンドウと文書ウィンドウ

- 奥村 晴彦 の投稿
ご報告ありがとうございます。

私はWindowsはふだん使っていないので,もしよろしければ実際に使われているどなたかが作者に報告してくだされば助かります。ドイツ人ですが英語が通じます。
奥村 晴彦 への返信

Re: WinShell3.3.0.2Betaの出力ウィンドウと文書ウィンドウ

- skasai の投稿
メールを送ったら,下記のような返事がありました.

>  Whenever an error sentence displayed on an output window is clicked, the
> document window of the same document file is added.
>  Please improve this condition.
Thanks for the hint. I am already working on this issue.

best regards,
 Ingo

改善されるかと思います.