ドイツ語TrueTypeフォントの使用に関して

Re: ドイツ語TrueTypeフォントの使用に関して

- 匿 名 の投稿
返信数: 0
>世の中には余計なことを書くほうに執心して、状況を無駄に複雑にしてしまう人がいますね。
そもそも,回答においては本質的ではない点をあげつらって個人攻撃するような輩が存在するのでね.
そんなマネをする連中がいなければ「余計」なことも言わずに済むのですが.
自分の身を守ることに対して文句を言われる筋合いはありませんね.

>そういう人が本を書けばどうなるか……。
・私が書いたものをまともに読んでいない(あるいは「そもそも,読んでいない」)
か,
・私が書いたものを正当に評価する気などない
のどちらかなのですね.
そのような,「最初から悪意をもった人間」の発言に
まともに取り合う必要などないのでしょうけれども.