pngが入らない!

Re: pngが入らない!

- Latexは 難しい の投稿
返信数: 0

ご協力下さった皆様

一度、パッケージ等を見直してみたところ、
回り込みパッケージが原因だということに気付きました。

というのも、回り込みパッケージを数日前までは使っていたのですが、
つい最近、表の入れ方を変え、使わないで放置していました。
そして、そのパッケージを消してtypesetしたところ、うまく入りました。
いまいち構造は分かりませんが、使っていないパッケージを読み込ませると、
様々な誤作動か何かを起こすようですね。。。
もし美文書作成入門に書かれていることでしたら、
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
様々なアドバイスを頂いたにも拘らず、私の単純なミスだったとは。。。

奥村様

RのデンドログラムはPDFやESPの方が良いのですか?
それは存じ上げませんでした。
私はまだESPの作り方をしっかりと勉強しておらず、
全てスクリーンショットで作っていました。
たしか美文書作成入門にはESPの作り方が書いてあったと記憶しています。
今回のレジュメは間に合わないので、今のままで行きたいと思います。
しかし、せっかく頂いたアドバイスですので次回のレジュメまでには勉強してESPで作れるようになりたいと思います。
アドバイス、ありがとうございます。

そして、皆様のご協力には再度、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。