「何々prop」のみならず「OTFパッケージ」も公開停止に(2)

Re: 「何々prop」のみならず「OTFパッケージ」も公開停止に(2)

- lagrange の投稿
返信数: 0

(1)の齋藤様の発言より引用いたします。

>奥村先生、ディストリビューション作成者様、アンインストールされたユーザ様
>
>色々と考えた結果、今朝の発言は撤回致します。これからも拙作のパッケージはご自由にお使い下さい。私のいたらなさ故に、皆様の貴重なお時間を浪費させ、お手数をおかけ致しましたことにお詫び申し上げます。
>
>すいませんでした。
>
>諸事情により、PCの使えない環境にいるため、思うところを充分にお伝え出来ず、もどかしいですが、今後はこのようなことがないよう気をつけます。

齋藤様

私の発言を契機としてこのような事態を引き起こしたことには代わりありませんので、当座は間接的な公開再開にGoが出たとしても、ただただ貴殿にお詫び申し上げるより他ないと思います。これからも貴殿の作成されたOTFパッケージ・hirapropをありがたい存在だということを改めて肝に命じて利用させていただきます。