answerbox を使いたい

Re: answerbox を使いたい

- 和田 勇 の投稿
返信数: 0
報告内容から察するに、TeXLive 環境がおかしくなっているようでは「無い」と理解しました。

.dvi ファイルの記述を直接理解できるプレビューアアプリがあれば問題なく表示はできると思いますが、
通常はそんなプレビューアアプリは無いと思いますので「バグっている」ように感じると思います。

ですので platex で処理したら dvipdfmx で pdf 化したものをプレビューアアプリで閲覧してください。

この若干面倒な手順を簡略したものが platex 用に記述されたものであれば「ptex2pdf -l」 です。