正しいアクセスの仕方は?

正しいアクセスの仕方は?

- 若松 久仁光 の投稿
返信数: 2
奥村先生 いかがお過ごしでしょうか? 装いが新しくなったのですが、アクセスの際に 少々不便を感じております。 先日はアクセスした旨のメールが届きました。 内容は今までとは異なる場所から「アクセスが有った」と 書かれておりました。 今日は、いつも通りサイトを開く手続きでの 「パスワード」を入力しても、従来の一般フォーラム『一覧』が 表示されるページにアクセス出来ず、一旦Safariを再起動し直し 再度「入場」を実施する羽目に陥りました。 https://okumuralab.org/tex/mod/forum/view.php?id=2 のページをSafariのタブに固定しております。 何ら変更を施しておりませんが、以前のアクセスの状態とは 異なった感じを抱いております。 正しいアクセスの仕方を書き込んでいただければ幸甚です。若松久仁光拝 
若松 久仁光 への返信

Re: 正しいアクセスの仕方は?

- 奥村 晴彦 の投稿
Moodleのバージョンを上げたのでユーザインターフェースが若干変わりましたが、うちでは特に問題なく今まで通りの方法でアクセスできています。もしログインがうまくできなくなったら古いCookieを削除するくらいしか対策は思い浮かびません。
奥村 晴彦 への返信

Re: 正しいアクセスの仕方は?

- 若松 久仁光 の投稿
奥村先生
今回は正常にアクセス出来ました。
Mac OS Venturaを昨日アップデートしたのも要因になっているのかも?
一応問題なく此のページを閲覧出来ています。
ご報告まで。若松久仁光拝