fontまわりのエラーのようですが、自力で解決できません。

Re: fontまわりのエラーのようですが、自力で解決できません。

- mr2h の投稿
返信数: 0
ご返答くださった皆様、大変おさわがせしました。隨分以前のことなので、たった1箇所だけ、 \CID{16256}を使用していたことを思い出しました。このヘンンな font どこにあるのだろうと、方々捜しまわったことをおもいだしました。で、Z.R.さんの『とりあえず』の方法で、解決いたしました。Sakai Taka.さま、私も直前まで、\CID{16256}が入っていても、何の問題なくコンパイルできていましたよ。ですから、この度其れが出來ない原因は、依然として不明です。でも、「とりあえず」解決しました。ありがとうございました。和田さん、また御世話になりました。