Visual Studio Codeの挙動がいつもと変わった?

Re: Visual Studio Codeの挙動がいつもと変わった?

- 和田 勇 の投稿
返信数: 0
私は、伊藤さんが投稿した内容の中のいくつかのキーワードで
もしやと思って、google 先生に教えてもらいながら探したのですよ。

でもあのヒントで追っかけたのですね。すごい、すごい。

私はまだまだ一人ボッチ git なので、
多数の人と協調してgit を使う経験は少ないのですが、
現役時代にもっともっと勉強して身につけておくべきツールだと反省しています。

一番の利点はリポジトリを消さない限り、
バックアップを作らずにファイル編集したりしても元に戻せるところかな。
もちろんファイルを削除してしまっても復元できるのは便利です。

騙されたと思って使って欲しいと思っています。