特定の環境内だけ数式を含めてフォントを変えるには

Re: 特定の環境内だけ数式を含めてフォントを変えるには

- 北見 けん の投稿
返信数: 0
> fontguide.texというのはfntguide.texのことでしょうか

ああ、そうでした。fntguide.texです。
ファイル名を間違えてはいけなかったですね。

> >## LaTeXの説明文書は他にもいろいろありましたね。
> >## clsguide.tex とか modguide.tex とか。
>
> 結構あるのですね.時間があるときにそれらも目を通しておきます.

他にも usrguide.tex などがありますね。
しかし上にも書きましたが、最近の事情はよくわかっていません。
最近のLaTeXにマッチした公式文書としては
上記の ***guide.tex とは別のものが用意されていたような気もします。