jlreqのnombre_fontの設定について

Re: jlreqのnombre_fontの設定について

- たかぎ まき の投稿
返信数: 0
和田様

ご返信ありがとうございました。
結論から申し上げると返信でいただいた方法を検証できていない状態です。

もともとWeb上のLaTeXコンパイルサービス(Cloud LaTeX)を使用していたため、和田様からいただいた返信を機にローカル環境でのTeX環境を構築しようとTeX Liveをインストールしたのですが、ローカル環境を使ってWeb上でコンパイルしていたTeXファイルをコンパイルしたところ、tableofcontentsで出力していた目次のレイアウトが変わってしまい、(原稿の〆切も差し迫っていたため)ノンブルは諦めました。
そのため、ご返信いただいた内容での検証を行う以前の状態となっております。

そして余談なのですが、Cloud LaTeXが5/13に最新のTeX Live環境にアップデートされたところ、こちらでも目次のレイアウトが変わってしまいました……もともと組版を進めていた原稿も一段落ついたので、最新TeX Live環境+jlreqクラスでの目次について検証予定です……。