Bibunsho7-patchが使えない

Re: Bibunsho7-patchが使えない

- 和田 勇 の投稿
返信数: 0
よかった、よかった。

今朝起きた時、なぜあの指示をした理由みたいのが全然かいていないのにきがついて、それを書こうとしていた矢先でした。

「texworks 日本語 表示されない」で検索したら
https://okumuralab.org/tex/mod/forum/discuss.php?d=1039
の2013年 06月 19日の一連のやりとりで「cid-x.map」を書き換えてなんとか動いたというのが気になり、この話題を再度読み直したところ

 1)『「Bibunsho7-patch」適用に何度か失敗している』ということだったけど
 2) この話題で2021年 02月 06日(土曜日) 19:00 奥村さんの
   奥村 > ついさきほど,Big Sur対応版が出たようです:
   奥村> https://github.com/munepi/bibunsho7-patch/releases
   の作業については報告ないな
と考え、-sys の設定だけかもしれないけど
 3) munpei さんの 「-user」の懸念もある
ので 「-sys」の再設定とダメ押しの「-user」の設定をお願いた次第です。

#今振り返ると「-sys」に相当する部分の新パッチ適用と「-user」のほうが良かったのかなと反省。