comicsans.sty

Re: comicsans.sty

- 和田 勇 の投稿
返信数: 0
よかった!!

TEXMFLOCAL の設定が心配でしたが、とりあえずまっさらであれば動くようになったとのこと 一安心


今までの対応でいろいろなフォントでの出力を試みていらっしゃるように感じました。 platex でも(少なくとも僕には)一生懸命やればできるのでしょうけれど、xelatex や lualatex の方が手軽に対応できるように感じています。(個人的な主観ですが)

豆腐にはならないけどご希望の大きな記号が出ないのを作成されていた方がいたのですが、ハックを試みましたが今のところ断念。(この辺苦手なところなので)

comicneue というのも普通にインストールされるのですが、これについては未検証。

別の問題は、別のスレッドを立てて下さい。
このスレッドはあまりにも大きくなりすぎましたので。

Happy TeXLive!!