tlpkgでupdateするとき、****を除くすべてをupdateするというオプションがほしい

Re: tlpkgでupdateするとき、****を除くすべてをupdateするというオプションがほしい

- Toshio Otaguro の投稿
返信数: 0

なるほど,ようやく事情がわかりました.大変お疲れ様です.

巨大なシステムならではの難しい問題だと思います.バイナリとマクロがあって,それらの依存関係も入り組んでいるようですから,make 一発というわけにも行かないのだろうなとお察しします.

ただ,v1.25 で修正しましたとアナウンスがあっても,それが反映されるのは実は来年の今頃の予定だったというのは,初心者にはちょっと不親切ではないかと思います.私はいつ v1.25 が落ちてくるのだろうと待っていた口なので.