TeXworksにdvips 用タイプセットを設定するには?

Re: TeXworksにdvips 用タイプセットを設定するには?

- 三島 大社 の投稿
返信数: 0
早速のご教示、ありがとうございました。

ご指摘どおり、$basename を追加したところ正常動作し、psファイルが
出来上がりました。GSview で開いてみると グラフが出来上がっていました。
これで psファイル作成まで到達できました。

pdf 作成のためのタイプセットもご教示いただきありがとう
ございます。 当初の予定では ps --> pdf は GSview のpdfwrite 機能
を使った方法でやろうと思っておりました。
お教えいただいた PS2PDF タイプセットはまだ試しておりませんが
両方とも やってみようと思います。

まずは、ご教示へのお礼を申し上げます。 また、何かありましたら
よろしくお願い申し上げます。 以上