(初心者です)改訂第7版 latex2e 美文書作成入門付属DVDROMでのインストールができません

(初心者です)改訂第7版 latex2e 美文書作成入門付属DVDROMでのインストールができません

- 瀬在丸 紅子 の投稿
返信数: 2
改訂第7版 LaTeX2e 美文書作成入門(二刷)を購入し、付属DVDROMからインストールを試みましたが、画像のようなエラーメッセージがでて、インストールできません。エラーメッセージがでるタイミングは、winフォルダにあるインストールアプリケーションを立ち上げて、しばらくしてからです。
OSはwindows10 64bitです。
サポートページにあるように、セキュリティソフトを切ってもこのエラーは発生しました。
目視確認ですが、DVDには傷はありません。エクスプローラーからも、一応ディスク上のファイルは確認できるのでディスクに問題がありそうとは思えません。
一度、ディスクのファイルをSSDにコピーしてインストールを試みましたが、まったく、インジケーターが進まず、この方法は断念しました。
また、自分でもエラーコード(正しくないイメージ 0xc0000020)を調べましたが、コマンドプロンプトから破損データを修復しても、同じメッセージが出てきました。万策尽き、途方に暮れています
もし、問題が分かる方がいらっしゃればご教示お願いできないでしょうか・・・
添付 k.PNG
瀬在丸 紅子 への返信

Re: (初心者です)改訂第7版 latex2e 美文書作成入門付属DVDROMでのインストールができません

- 瀬在丸 紅子 の投稿
DVDROMを新品に交換してもらったところ解決しました。
ありがとうございました
瀬在丸 紅子 への返信

Re: (初心者です)改訂第7版 latex2e 美文書作成入門付属DVDROMでのインストールができません

- 奥村 晴彦 の投稿
瀬在丸 紅子 さま,

出遅れてすみません。解決したようで,よかったです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
DVD-ROMが不良ということもあるのですね。