現代的な UNIX 用 dvi ウェアをご存知ですか

現代的な UNIX 用 dvi ウェアをご存知ですか

- 山根 次郎 の投稿
返信数: 2
cairo や fontconfig などの現代的なインフラストラクチャを利用した、
日本語 DVI が表示できる DVI ウェアがあると大変便利だと思います.
このようなソフトウェア (やそれを開発しているプロジェクト) は存在するのでしょうか. ご存知の方は教えてくださると幸いです.
山根 次郎 への返信

Re: 現代的な UNIX 用 dvi ウェアをご存知ですか

- 奥村 晴彦 の投稿
どなたからもお答えがないということは,ないのでしょうか。
ぜひお作りください>山根様。
私自身はPDFでのプレビューに移行してしまいました。
奥村 晴彦 への返信

Re: 現代的な UNIX 用 dvi ウェアをご存知ですか

- 山根 次郎 の投稿
ありがとうございます.
私もPDFでプレビューしていますが、dvipdfmxでいちいち変換しなければいけないし、AdobeからCMapを入手しないといけないのが煩わしく感じられたので相談した次第です. Evince プロジェクトに相談して見ようと思います.