preloadedは変更できますか?

Re: preloadedは変更できますか?

- 九州 太郎 の投稿
返信数: 0
前田様

早速ありがとうございます。

> #!/bin/sh
> /Library/TeX/texbin/uplatex $@

でうまくいきました!
これは思いつきませんでした,そうですね,この手がありましたね。

>> コマンド名がplatexだから?
> そうです.実行時のオプションで -fmt=uplatex をつければ変えられますが,Texpad で設定できるでしょうか?

やっぱりそうなんですね。Texpadはタイプセットの設定に関して貧弱みたい
で,ユーザ側でカスタマイズできることは少なく,-fmt=uplatexは設定できま
せん(もし設定方法をご存じの方がいらっしゃれば,ご教授願います)。

TexpadでなくTeXShopを使ったらと言われそうですが,Texpadはなかなか
便利なんです。