プラグイン集abtexinst_plugins.zipの展開

プラグイン集abtexinst_plugins.zipの展開

- berry10 の投稿
返信数: 2
「TEXインストーラ3」を用いてLaTeXをインストールしようとしています(PCは64bit, Windows10 Homeです)。
手順に従ってプラグイン集abtexinst_plugins.zip (2013/03/07) をダウンロードし「すべて展開」をしても、生成されるpluginフォルダには説明と異なって「ispell.rb」と「WinShell.rb」の2つのファイルしか存在せず、後のインストール手続きで必要となるファイル「jsclasses.rb」と「Xypic.rb」を得ることができません。原因と対処方法を何方かご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
berry10 への返信

Re: プラグイン集abtexinst_plugins.zipの展開

- 阿部 紀行 の投稿
ありゃ,Webページの方が更新されていませんね…….Readmeにある通り,現在はその二つしか入っていません.新ドキュメントクラスおよびXy-picはW32TeXの一部に入っていますので,プラグインを使わずともインストールがされます.
阿部 紀行 への返信

Re: プラグイン集abtexinst_plugins.zipの展開

- berry10 の投稿

早速ご回答頂きありがとうございました。 TEXインストーラ3を2次的に紹介するサイトのみを参照し、阿部先生ご自身のサイトにあるReadmeをよく読まなかったため、気づきませんでした。お手数をとらせて申し訳ありません。

また、その直後に折悪しく回線の引き込み経路に不具合が生じ、Net接続ができなくなりました。本日ケーブルテレビのサービスマンが来てようやく復旧したため、お礼を申し上げるのが遅くなってしまいました。大変失礼しました。