nfssfont.tex が見当たらない

nfssfont.tex が見当たらない

- 浮亭 夢介 の投稿
返信数: 3
latex nfssfont.tex
を実行しましたが,nfssfont.tex が無いようです.
当方のPCだけかも知れませんので,nfssfont.texを
再インストールしたいと思います.このファイルが
含まれるアーカイブ名(*.tar.xz)を教えて頂きたく
宜しくお願いします
浮亭 夢介 への返信

Re: nfssfont.tex が見当たらない

- Akira Kakuto の投稿
私のミスで,いくつかのファイルが足りないように
なっているようです。更新されたころを見計らって
latex.tar.xz を再入手して下さい。

#おかしい
浮亭 夢介 への返信

Re: nfssfont.tex が見当たらない

- 匿 名 の投稿

nfssfont.dtxとnfssfont.insならあるのではありませんか?
匿 名 への返信

Re: nfssfont.tex が見当たらない

- 浮亭 夢介 の投稿
texmf-dist/souce下にあったのですね.
不勉強で申し訳ありませんでした.
3/17付けで更新しました.ありがとうございました.