丸付き数字がすべて92UTF2463とPDFで表示

丸付き数字がすべて92UTF2463とPDFで表示

- 杓 子 の投稿
返信数: 3
Mac OS10.8.3でTeXShopを3.14にバージョンアップしたところ、既存のTexファイルの丸付き数字がPDFではすべて92UTF2463と表示されてしまうようになりました。

対処方法をご教示いただけないでしょうか?


杓 子 への返信

Re: 丸付き数字がすべて92UTF2463とPDFで表示

- Dora TeX の投稿
この現象は TeXShop Ver.3.14 で混入したバグとして報告されております。
既に原因を突きとめ,修正パッチを作成して,TeXShop開発者のKochさんに送信してあります。
遅くとも来週中には修正版をリリースされるとのことです。
杓 子 への返信

Re: 丸付き数字がすべて92UTF2463とPDFで表示

- Dora TeX の投稿
先程リリースされた,TeXShop 3.15 で修正されました。
Dora TeX への返信

Re: 丸付き数字がすべて92UTF2463とPDFで表示

- 杓 子 の投稿
Dora TeXさま

早速のご教示ありがとうございました笑顔
あっという間に問題が解決し、感激しております。
ありがとうございました満面の笑顔