jbibtexを使った参考文献リストができない

jbibtexを使った参考文献リストができない

- 匿 名 の投稿
返信数: 4
匿 名 への返信

Re: jbibtexを使った参考文献リストができない

- 奥村 晴彦 の投稿
*.auxを開くのではなく*.texを開いたままで大丈夫です。

jeconというのはよくわからないのですが,test_econ_refではなくtest_econ_ref.bibのように拡張子が必要なのではないですか?

奥村 晴彦 への返信

- 匿 名 の投稿
ご返信ありがとうございました。

\bibliography{test_econ_ref.bib}としてみましたが
解決しませんでした。

jecon.bstのマニュアル等を
もう一度参照し、考えてみます。
匿 名 への返信

- 奥村 晴彦 の投稿
\bibliography{...} の中は拡張子は不要ですが,test_econ_ref というファイルには拡張子 bib がついていますでしょうか,ということです。

匿 名 への返信

- Z. R. の投稿

確認ですが、どこでつまずいているのでしょうか。

LaTeX の実行で .aux が生成されない(しかもエラー無しなのに)なんてことは滅多にありえないことです。もし .aux ができていてエラー無し(undefined citation の警告のみ)だったら、「手順 2」は(おそらく)成功しているはずです。

コマンドプロンプト(.tex のあるフォルダで)で処理できるか試すのもよいでしょう。