Beamerによるファイルの作成

Re: Beamerによるファイルの作成

- N S の投稿
返信数: 0

大変申し訳ありません。丸2日ほど四苦八苦した挙句、質問させて頂いたのですが、その直後にようやくまずはコンパイルを成功することができました!ご報告まで。

過去のTEXなどを削除やGhostscriptのアンインストール等も試していたのですが、まだ削除しきれていなかったTEXフォルダがあり、そちらを優先的に参照されてしまっていたのが原因だったようです。

なんとか削除でき(何万ものファイルがあるので削除途中で失敗してしまっていたようです)、とりあえずはスタートできる状態になりました。

お騒がせいたしました。また、何か質問させて頂くことがあるかと思いますが、

どうぞ何卒宜しくお願い申し上げます。