Texworksが起動しません

Re: Texworksが起動しません

- TDC e の投稿
返信数: 0
Winshell 3.3.x.y は2000にも対応していますね。しかし、9x系のようにサポート対象から外れるのは時間の問題かもしれませんね。2000をオフラインで使う分にはいいと思いますが、XPの入手は7のダウングレード権行使で購入すると容易ですね。しかし、わざわざダウングレードしてまでと言う気もしますね。Internet Explorer 9もNT6.x系のみのサポートになることからしてもXP or XP x64 Editionであっても今後はサポート切れとなるソフトが出てくる可能性はありますね。