BMPの貼り付け

BMPの貼り付け

- 匿 名 の投稿
返信数: 0
奥村先生の美文書作成入門改訂版第四版を片手に初めてTeXで論文的なものを書いているものです
ただいま本文が書き終わったのですが、表紙と本文中に画像を貼れません
練習として、友人から貰ったBMPの画像を使って

\documentclass{jsarticle}
\usepackage[dviout]{graphicx}
\begin{document}
\includegraphics[width=13cm,bb=0 0 768 1075]{railgun.bmp}
\end{document}

と書いたところ、WinShellのDVI閲覧をすると白紙になってしまいます
DVIの下には

Warning(1/1)

Cannot get E:\for gfngfn\railgun.bmp

とありました。
変なフフォルダ名で申し訳ありませんが、しかしこの中には画像railgun.bmpも上記TeX文書も、dviout.defも存在しています

WinShellでLaTeXのボタンを押しても

プロジェクト構成: 現在の文書
--------------------------------------------------

./picturetest2.tex...
./picturetest2.tex(4): LaTeX Warning: File `railgun.bmp' not found on input line 4.

--------------------------------------------------
picturetest2.tex - 0 個のエラー, 1 個の警告, 0 個のオーバーフル, 0 個のアンダーフル

だそうです

恐らくはこれまでにもあった質問かもしれませんが、私の力不足でDVIのHelp.tpicからも解決策が見出せません
なお、LaTeXもDVIもWinShellも付属のCDからインストールいたしました
どなたか、ご指導のほどお願いします

すいません。今しがた解決しました
画像の名前を、railgunに直したら大丈夫でした
お騒がせしました