テスト入力させていただきました。

テスト入力させていただきました。

- 吉田 稔彦 の投稿
返信数: 3

よっけ といいます。

普段から、こちらのサイトをマメにチェックしております。

「Moodle × TeX&QA 」の新しい試み をテスト体験させてもらってます。

なので、メッセージ消してもらってもオッケー牧場です。笑顔

吉田 稔彦 への返信

Re: テスト入力させていただきました。

- 奥村 晴彦 の投稿
よっけさん,ようこそ!

よろしくお願いいたします。
奥村 晴彦 への返信

Re: テスト入力させていただきました。

- 吉田 稔彦 の投稿
よっけ@さきほどは会社からの書き込み、現在家から

1997年:卒論を書くときにTeXに出会う
1998年:会社でみんながワープロを使うなかTeXを使っていて
怒られる(異端児扱い)
その頃に、こちらのサイトをチェックしはじめる
.....当時は、松阪時代?
2002年:大学院進学
行った先の研究室で、TeXの布教につとめる。
2007年:とある解析ソフトウエアベンダーに就職
毎日 //oku.edu....../tex/ のページをチェック

現在に至る。

今、ソフトウエアの操作トレーニングなどの面で Moodle に興味をもっているところです。実際、日々の仕事に追われて、なかなか手を出せないですが..

..... という人間の書き込みでした。

そういえば TeX Q&A page は松阪時代をカウントすれば 10 年を経過するのでは?
記念イベントなどされるのでしょうか (^^)
吉田 稔彦 への返信

Re: テスト入力させていただきました。

- 奥村 晴彦 の投稿
どもども。TeX Q & Aは2001年からでしたが,TeXのページを作り始めてから10年たつでしょうね。昔はときどき東京でTeXの会をしましたが,また何かイベントしたいですね。その前にまずはAsiaTeXに向けて何かしなくちゃ。