発音記号&アクセントの自動出力

Re: 発音記号&アクセントの自動出力

- あ い の投稿
返信数: 0
 和田様,回答をくださりありがとうございます。

> 私の「指示」は「typescript」というファイルをアップロードしてほしかった
> 記録用のコマンドを実行した気配の記録はないし、

大変申し訳ありません。言い訳でしかありませんが,急いでいたためにtypescriptに関するご説明を読み飛ばしてしまいました。申し訳ありません。

> コピペでは個人名が晒されてしまうので「ファイルのアップロード」をお願いしたにもかかわらず、コピペだし、latex の時のユーザ名と違うし

検索しても引っかからないようにファイルのアップロードをご提案していただいたお気遣いに気づけず,申し訳ありません。短いのでコピペでよいと思い,また,ユーザ名はMynameとmynameに置換しているということを私が明言しておりませんでしたのでわかりやすくと思いTaroとtaroに書き換えてしまいました。実際のユーザ名を出す必要はないという勝手な判断をしてしまったこと,お詫び申し上げます。

> jomebrew の再インストールなんて指示していないのに実施してるし、

homebrewのインストールの際に不適切なコマンドを実行してしまったため,2つ前の和田様の回答でお教えいただいたコマンドをhomebrewの3行コピペの代わりに改めて行うという認識であったため,homebrewのインストールの実行過程とは関係のないものだということに気がつけませんでした。申し訳ありません。

> vscode はインストールしていないと言っていたのおに使った形跡はあるし、

すみません,「インストールはしましたが設定に難航し使用を断念した」と一言一句お伝えすればよかったのですが,「使っていない」と申し上げてしまいました。これでは「インストールしていない」と思われてしまうのも無理はありません。言葉がまったく持って足りていませんでした。大変申し訳ありません。

> とはいえ、この「taro」というユーザではhomebrew は次回、ターミナルを起動すれば動くでしょう。

お言葉通り,再度ターミナルを起動しましたところhomebrewが動作しました。ありがとうございます。

> ということで、このスレッドはクローズ。

考えて物事を行わなかったこと,謹んでお詫び申し上げます。
こんなに長く親切にご教示いただいているのに,誤解を生み,ともすれば和田様に割いていただいたお時間を無益なものにしかねない行いを続けてしまい,悔恨の念が堪えません。
よろしければ,typescriptを添付いたしますのでご指示等いただけませんでしょうか。

本当に申し訳ありません。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご気分を害してしまいましたら,無視してしまってください。重ねて,深謝いたします。