teikei.cls

teikei.cls

- 大塚 一朗 の投稿
返信数: 2
teikei.clsをさがしています。
今回、罫線を多用した様式にデータをおとす必要が生じましたが、上記クラスファイルが見つかりません。
どなたか置き場所をごぞんじの方がいたらご教示ください。
大塚 一朗 への返信

Re: teikei.cls

- TONE Kozaburo の投稿
古いファイルなのでネットの中には無くなってしまったのでしょうね。

自分のパソコン内にありました。

ドキュメントに配布条件は書かれていないようですが、科研費マクロを元にしているようです。

再配布は微妙ですが、問題あれば削除してください。>管理人様
TONE Kozaburo への返信

Re: teikei.cls

- 大塚 一朗 の投稿
ありがとうございます。
助かりました。

クラスファイルがゲットできてうれしいのはもちろんですが、
刀祢宏三郎さんからリスポンスいただけたことに感激しています。
ねこさんにもよろしくです。