jfm由来のグルーの入り方がおかしい?

Re: jfm由来のグルーの入り方がおかしい?

- 匿 名 の投稿
返信数: 0
> 調べてみます

uptex-base.ch をオリジナルから再作成した
ものと、W32TeX で使用しているものを比べました
が、相違点がありませんでした。

そこで
updvipdfmx で pdf に変換してみると、正しく、
同じ幅になりました。

結論: dviout で見ていたので、間違った結論を
得ていました。おそらく、dviout の設定を
ちゃんとしていないのが原因です。
お騒がせしました。

ptexlive も変更されたようなので、W32TeX も
できるだけ早く変更します。
奥村さん指摘の、math baseline shift も変更
します。
ptexlive との振る舞いは一致すると思います。
--kakuto