pdf化できないものがあります……

Re: pdf化できないものがあります……

- ut の投稿
返信数: 0

# ひと区切りついた(?)トピックを今更すいません…。

過日投稿させていただきました:

  Re: pdf化できないものがあります……
  2021年 04月 22日(木曜日) 08:58 - ut   の投稿

に関して、ひどい書き間違いに気付きましたので、訂正をさせてください。

> # 手元の dvipdfmx.def と TeX Live の dvipdfmx.def とでは Ghostscript を
> # 呼び出すオプションが異なるのですが、念のため TeX Live の dvipdfmx.def
> # に置き換えてみても、無事 pdf になりました。

と書きましたが、ここの “dvipdfmx.def” はすべて “dvipdfmx.cfg” の誤りです。

お詳しい方であれば、これが書き間違いだとすぐに気付かれると思うのですけれど、
後々読まれた方が要らぬ誤解をされてはいけないと思い、遅れ馳せながらお詫びと
訂正をさせていただきます。申し訳ありませんでした。

# このトピック自体を蒸し返したいわけではありませんので、本投稿にはご返信を
# なさらないでいただけましたらありがたいです。m(_ _)m