AsiaTeX08へのお誘い

AsiaTeX08へのお誘い

- 奥村 晴彦 の投稿
返信数: 10
AsiaTeX08が来年1月に韓国で行われます。私も行ってしゃべります。少なくとも日本からもう一人参加されるはずです。大勢で参加したほうが楽しいので,ほかに来てくださるかたはおられませんか?
奥村 晴彦 への返信

Re: AsiaTeX08へのお誘い

- 辰己 丈夫 の投稿
いこうかなぁと思っています。でも、研究資金が底を尽きそうなので、休暇を取ってマイレージの特典旅行にしようかなぁ。
辰己 丈夫 への返信

Re: AsiaTeX08へのお誘い

- 奥村 晴彦 の投稿
おー,これで3人になりました!
主宰者がソウル空港まで迎えにきてくださるはずです。2日目の午後もexcursionを用意してくださるので3泊4日がお薦めだそうです。
私はとりあえず
KE752 2008/01/24 9:50 NGO -- 11:50 ICN
KE757 2008/01/27 12:55 ICN -- 14:50 NGO
を押さえてもらっているはずです。
奥村 晴彦 への返信

Re: AsiaTeX08へのお誘い

- 辰己 丈夫 の投稿
自費(休暇利用)なら、マイレージで…となると、

2008/01/24 JL8831 羽田09:20→金浦11:45
2008/01/27 JL8832 金浦13:00→羽田14:55

がラクチンですね。真剣に積極的検討中です。高麗大学の李先生と相談してみます。
辰己 丈夫 への返信

Re: AsiaTeX08へのお誘い

- 土 村 の投稿
私も同じ便を検討しています。
羽田から飛べるので楽ですよ、と旅行代理店の人に勧められました。

# 始めてこちらに書き込むのですが、うまくいくでしょうか。

土 村 への返信

Re: AsiaTeX08へのお誘い

- 辰己 丈夫 の投稿
こんばんは

都内でも西の方や南の方に住んでいる場合は、成田空港発着よりも、羽田空港発着の方がとても便利です。あと、目的地が金浦空港から交通の便がいいところの場合も該当します。(成田から金浦行は飛んでいないのです。)

難点は、s航空運賃が少々高いことですが、それでも成田までの電車賃(往復文)と羽田までの電車賃を比べると、差は縮まりますよね。

僕自身は、羽田ああ空港発着をいままでに合計5回やりました。やっぱり近くて便利です。
辰己 丈夫 への返信

Re: AsiaTeX08へのお誘い

- 土 村 の投稿
みなさんお薦めの、この航空券を押さえました。
これからアブストの推敲と発表資料作りです。
あ、査読に落ちたりして。(^^;)
奥村 晴彦 への返信

Re: AsiaTeX08へのお誘い

- KUROKI Yusuke の投稿
大勢のひとりに加わってみようと考えております.
+ 行くとしたら辰己さんや土村さんが検討なさっている便で行こうと思います.
みなさま,お世話になります.よろしくおねがいします.