本文9ポイント、行送り16ポイントにするにはどこのどう指定すればいいのでしょうか?

本文9ポイント、行送り16ポイントにするにはどこのどう指定すればいいのでしょうか?

- アオヌマ ジュン の投稿
返信数: 0

PDFデータをそのまま印刷に回すため、正確に他誌と合わせなければならないのです。
本文9ポイント、行送り16ポイントにするにはどこのどう指定すればいいのでしょうか?まだ経験が浅いのでわからないことばかりですが。
\documentclass[dvipdfmx,9pt,a4j,twocolumn]{jarticle}
\usepackage{calc}
\usepackage[balance]{nidanfloat}
\linespread{1.1}
\usepackage[hmargin=1.5cm,vmargin=1.6cm]{geometry}
\begin{document}
\setlength{\textwidth}{53zw}
\setlength{\textheight}{\topskip}
\setlength{\columnsep}{3zw}
\addtolength{\textheight}{44\baselineskip}
ちなみにこのように書き込みました。
本文9ポイント字詰め25字行送り16ポイント2段組段間3字行数45行という指定ですが。

これだと本文文字サイズが10ポイントになってしまいます。

どこが問題でしょうか。