練習です

Re: Windows7からWindows10への切り替えに伴う旧データの扱い

- monkey banana の投稿
返信数: 0
Sakai 様
連絡ありがとうございます。
方法がわからなかったため、止む無く一から打ち直しました。(A4 1枚程度のデータであったため、さほど時間がかかりませんでしたが。)
因みに、使用しているソフトは[改訂第5版]LaTeX2ε 美文書作成入門 2011年11月10日 第5版 第3刷 です。古いもので恐縮です。
繰り返しになりますが、PC交換前に作成したデータを TeXworks 起動時に以前に作成したデータとして紐づけさせて、改変する方法が可能かどうか、可能な場合、方法をご存じの方が居られましたらご教示いただけると幸いです。
フォーラムでのやり取りも不慣れなため、不都合などありましたら、これもアドバイスなどいただけるとありがたいです。

一応、2/24にtestとしてウエブサイトに投稿した内容を再録しておきます。

「Windows7からWindows10への切り替えを行いました。(PCを交換しました)
これに伴い、旧PCに保存されていたTeXファイル(LaTex2ε美文書作成入門改訂第5版の TeXworks を使用して作成したTexファイル)を新しいPCに移し、改訂第5版添付のDVDからW32TeXを新しいPCにインストールしました。
TeXworks を起動して旧データを呼び出し、内容の変更を実施しようとしましたが、方法がわかりません。(旧データが保存されているホルダはわかっています)
初歩的な質問で恐縮ですが、旧データを TeXworks で取り扱う方法をご教示いただけると幸いです。」 以上