破線または点線での楕円の書き方

Re: 破線または点線での楕円の書き方

- 和田 勇 の投稿
返信数: 0
なかなか意図が伝わらず原稿を投稿していただけないので、今までいただいた情報からお試しになっているソースを想像して生成してみました。添付内の sakamoto.tex です。余分なコードは削ぎ落としてあります。

本業も忙しいので誰かにやってもらおうと思ったのですが、しっぽ 愛好家 さんが素晴らしいマクロを描いていてくださったので、それを利用して my-picture-macros.sty を作成して、やりたいであろうことを試してみました。
ベジェ曲線をいくつか試してみたのですが しっぽ 愛好家 さんの作成したマクロを利用した方が楽です。

添付のファイルを参考にして下さい。
内容物は以下のように三つ入っています。

 Archive: dotted-ellipse.zip
 Zip file size: 33936 bytes, number of entries: 3
 -rw-r--r-- 3.0 unx 1516 tx defN 20-Mar-11 22:00 sakamoto.tex
 -rw-r--r-- 3.0 unx 27616 bx defN 20-Mar-11 22:02 sakamoto.pdf
 -rw-r--r-- 3.0 unx 53129 tx defN 20-Mar-11 21:25 my-picture-macros.sty

#しっぽ 愛好家 さんへ
dvipdfmx を使うので dvips を dvipdfmx に書き換えました

個人的にはepic eepic に続くように eepic とかmore-epic なんてかりの名前にしようかと思っていましたが、独自なものを鮮明にする名前にしておきました。