udline パッケージのダウンロードについて

Re: udline パッケージのダウンロードについて

- みなも の投稿
返信数: 0
みなもです。
最近巡回頻度が落ちているので出遅れてしまいました。

ウチのサイトですが,@nifty のホームページサービスが移行だか統合だかでドメイン名(?)が変わっちゃたので,そのせいで出てこなかったのだと思います。
引っ越ししてしばらくは,訪れた方は転送サービスで転送されていたはずですが,もうずいぶん前なのでそのサービスも終了したかと思います。

あと,パッケージの「転載」ですが,要約すると,
・そのままの状態 ==> 転載自由
・改造した ==> 転載不可
・大改造して別物にした ==> 別物なので改造した人が「作者」として自分の裁量で転載等ご自由に
・転載するならメール下さいね(事後報告でも可)
です。
改造したものまでフォローできないからという理由です。