macOS Sierraでヒラギノ明朝ProN-W2.otfを使えるようにする方法について

Re: macOS Sierraでヒラギノ明朝ProN-W2.otfを使えるようにする方法について

- Pydo の投稿
返信数: 0
念のため「sudo mktexlsr」を走らせた後、ご指摘いただいた2点について、
otfinfo -i /usr/local/texlive/texmf-local/fonts/opentype/HiraMinProN-W2.otf」でフォント情報は表示され、
kpsewhich HiraMinProN-W2.otf」でパスの表示ができることを確認しました。

(注意として書いていただいたことは承知しております。ありがとうございます。)

上記の状態でタイプセットした所、同じエラーが発生しました。

根本的な解決策とはなっていないかもしれませんが、
/usr/local/texlive/texmf-local/fonts/opentype/HiraMinProN-W2.otf
のエイリアスをtexファイルと同じディレクトリにコピーしたところ、
明朝のフォントがヒラギノ明朝ProN-W3からヒラギノ明朝ProN-W2に変更されました。