pLatex 

Re: pLatex 

- 岡田 哲夫 の投稿
返信数: 0
KUROKIさん、

ご丁寧に教えてくださって有難うございます。私も色々ABOBEのサイトを検索したのですが、うまく見つからなかったので、初等的な質問とは知りつつ、投稿しました。おかげでPDFは作れました。しかし、何故ADOBE READER Xにこだわったかというと、PDFを見た後、X印でpLATEXに戻ってもどういう訳か、しばらくぐるぐる回って、Abortするか、数十秒かかって元のソースFileに戻るか、又同じPDFの画面に戻るとか不安定な状況だったので、Versin DCではなくそんな問題が起こらないVersion Xに固執していました。しかしAdobeが強制的に書き換えてしまったので質問した次第です。 原因は不明ですが、私の美文書のVersionがもう古いせいなのかも知れません。
何れにせよ、一歩前に進めました。まず無視されるかと思って投稿しましたが、ご丁寧にサイトを教えてくださり、厚く御礼申し上げます。有難うございました。