jsarticle下でのslide形式における\subsubsection命令について

jsarticle下でのslide形式における\subsubsection命令について

- Cmplstof B の投稿
返信数: 3
もし既に報告されている事象でしたら申し訳ありません
普段pLaTeXを用いてスライドを始めとした文書作成をしています.
題名の如く,jsarticle下で,slide形式を指定し,その上で\subsubsection命令を行うと,勿論出力はされるし,連番や書体などは適切だとは思いますが,罫線が題に重なってしまい,全く使い物になりません.
slide形式の改変法など,どうかご教授お願いします.
使用しているのはVersion 3.14159265, TeX Live 2016/W32(更新を頻繁に行っているので恐らく最新)です.

Cmplstof B への返信

Re: jsarticle下でのslide形式における\subsubsection命令について

- 奥村 晴彦 の投稿
すみません,\subsubsectionまで使うことを想定していなかったので,まともでないかもしれません。どなたか直してくださいm(__)m
奥村 晴彦 への返信

Re: jsarticle下でのslide形式における\subsubsection命令について

- aminophen の投稿
\documentclass[slide,papersize]{jsarticle}
\begin{document}
\section{あいうえお}
\subsection{かきくけこ}
\subsubsection{さしすせそ}
\end{document}

ほんとですね。罫線が「さしすせそ」に重なりました。
GitHub に issue を立てましょう。 → #27
添付 jsslide-subsubsection.png
aminophen への返信

- Cmplstof B の投稿
助かります.実際のところ\subsubsection位の階層は頻繁に必要になるので,泣く泣く\paragraphで代用してました.
こんなに手早く対応してもらうとは感激です.ありがとうございます.