tabular環境表組みにおける行間の調整。

Re: tabular環境表組みにおける行間の調整。

- 西村 一輝 の投稿
返信数: 0
皆様、ご親切にありがとうございました。

Z.Rさん、まさにやりたかったことです。

baselineskipでは出来ないと思ったのですが、何故そう思ったのか、、、
ごめんなさい。

おそらく、newlineと\\が異なることを知らず、>{\centering}p{10em}を用いない時は \\では上手く行かないことが、baselineskipのせいだと思ったんだと思います。
参考 http://d.hatena.ne.jp/zrbabbler/20131128/1385639028

texのことを知らなさすぎて、少し特殊なことをしようとすると、全く何をすれば分からないというのが正直な所です。

大変お手数をおかけしました。

そろそろ、真剣に内部実装を学ぼうと思います。

西村