Re: OT1エンコーディングでのLatin Modern

名前: ZR
日時: 2009-12-27 01:30:47
IPアドレス: 114.145.145.*

>>54227 (>>54226) >これは、LM フォントの仕様です。要するに、OT1 とかの「昔の」 >エンコーディングは真面目にサポートしていないわけです。 もう一度調べてみたところ、上のような話ではなくてやっぱりバグ だったみたいです。ver 2.003 <2009/09/16> で修正されていました。 # 最新の W32TeX に含まれるのは ver 1.106 <2008/01/22>。 # v0.9x 辺りで OT1 がサポートされていなかったのは事実です。 それでも「OT1 の CM」を使うなら「T1 の LM」の方が良いと 私は思っています。少なくとも LM をわざわざ使う意味はないかと。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)