Re: OT1エンコーディングでのLatin Modern

名前: Kazuki
日時: 2009-12-26 23:10:41
IPアドレス: 211.12.197.*

>>54226 回答ありがとうございました。 >これは、LM フォントの仕様です。要するに、OT1 とかの「昔の」 >エンコーディングは真面目にサポートしていないわけです。 Latin Modernの仕様でしたか。 ># そもそも何故 OT1 でないといけないのかが解せないが... 普段はT1エンコーディングを使っているのですが、先日たまたま OT1エンコーディングを使ったところ、出力がおかしかったので、 質問しました。どうしてもOT1エンコーディングを使いたいという わけではないのですが、気になり、直せるものならと思ったので。 仕様ということは、作者はLatin ModernはT1エンコーディングで 使え、と言っているのでしょう。簡単に直せそうですが、作者の 意思を尊重したいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)